So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル検定2級の合格発表日はいつ? [【合否発表】日程]

ネイル検定2級を受けた方はたくさんいると思いますが、
合否まで本当ドキドキだとおもいますが、
いつごろ合否がでるのでしょうか??

だいたい約一ヶ月と言われますが、
今回の検定ではいつなのでしょうか?




合否発表予定




基本的には合否は約1ヶ月頃での発表になります。

●方法①
郵送

●方法②
WEB確認
>>JNAのHPから確認できますのでこちらから
http://www.nail-kentei.or.jp/kako_kentei/ginou.php#01


WEBの場合は、
発表当日はかなり込み合ってまったくサーバーが動きません。

午後になってようやく見れるか見れないかと言った感じですね。


受験番号がかならず必要となりますので、
そちらは用意しておいてください。



ちなみに

過去の試験日と合否発表日

●4月開催[→]5月23日、5月19日
●7月開催[→]8月10日
●10月開催[→]11月16日
●1月開催[→]2月12日


次の夏期開催も8月10日前後くらいですかね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

reflective vest

あなたのような興味深い記事。それは私のために十分なかなり価値があります。共有するためのおかげで
by reflective vest (2016-02-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。